1. クラブ旗を京染めで!デザインから作成まで、実績のナンブ興産トップ
  2. クラブ旗作成|ナンブ興産のクチコミ情報(page4)


   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
塚留さん
今まで使っていた応援旗よりも品質がよく、京染めのわりには安価で早期納品でとても助かりました。
また注文させていただきますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
応援旗
hideさん
今手元にあるポールがすぐ壊れてしまったので、ネットで注文できるところを探しました。
注文窓口の対応は感じが良かったです。
総合的に大満足です。
応援旗
アイホンさん
今回、商店街でイベントを開催するので横断幕が必要となりました。
そこで、ネットから注文することにしましたが、横断幕製作業者さんが結構出てきて迷いました。
ホームページの見やすさ、信頼感からナンブ興産さんにお願いすることにしました。
おかげさまで、大盛況でした。
ありがとうございました。
横断幕
仁さん
今回の応援旗は、3年生の引退記念品として使わせて頂きました。
こちらの希望通りのデザインに仕上がった。
対応が良かった。
特に品物を始めて見たときの感動は忘れません。
全ての対応が良かったです。
応援旗
三川さん
政治宣伝のため、横断幕を作ろうと思いました。
こちらでつくる素人デザインを、うまくいい具合にしてもらえたのがとてもいいです。
県民を励ます横断幕旗がみなさんのおかげでできたと思います。
県内各地で好評です。
今後ともよろしくお願いします。
横断幕
不動さん
昨年ネットで応援旗の製作会社(他社)を見つけ5月に発注し、今回初めての全国大会の出場が決まったので思い切って2枚目を作りました。
というのも、前回の応援旗を作ったときにはすごく綺麗な仕上がりで良かったのですが、使っていくうちにすぐにみすぼらしくなってしまいました。
当時は安かったことと青のグラデーションが格好良かったのと、「本染めより新しい技術です」と言われたことで決めてしまったのですが、古くからのチームの応援旗と比べると軽いというか、強そうに見えなかったのです。
今は安物買いのなんとやらだったと後悔しています。
2枚目は絶対に染め旗と決めて作って良かったとおもっています。
いよいよ来週から全国大会が始まります。
こんな親たちの応援が少しでも子供達の力になれば良いと願っています。
応援旗
保坂さん
今日の練習試合で始めて使いました。
他校の横断幕と並べて見ると発色の違いが歴然!
綺麗にできたとは思っていましたが、チョットビックリしました。
やはりプロは違いますねぇ。
横断幕
澤田さん
この度は大変お世話になりました。
おかげさまで来週には新工場がリニューアルすることができます。
本日、初めて社旗を揚げてみました。
道路からもとても目立ち、社員共々、大変よろこんでいます。
社旗
小島さん
横断幕の作成ではお世話になりました。
子供達の考えた「派手め」案と父兄の「渋め」案がまとまらない中で、色々とアドバイスをいただきながら作成していただきありがとうございました。
結果的に「飽きない」「長く使える」「味が出る」などを子供達もわかってくれて京染めにして良かったと思います。
横断幕
ヒデさん
作って頂いた社旗は各工場への配布が無事に完了しました。
景気が悪いなかでがんばっている社員達の励みになればと思います。
社旗
宮崎さん
こちらが作ったデザイン案に3つの提案(字体、字の位置)をしてくれて、元のデザインよりよくなった。
細かい大きさの修正にも丁寧に対応してくれてよかった。
古い団旗が貧相で子供たちもどこか萎縮していたのが、旗が立派になったら子供たちも堂々として見えた。
接客の応対もよく、大満足している。
団旗
村田さん
1)価格が妥当だったこと2)納品が迅速であること(ちょうど年末年始を挟む時期だったので)3)PDFでの入稿ができること4)見積もり前に細かい相談に応じていただけたこと5)静岡から比較的に近いこと使用時期が迫ってからの急な発注だったにもかかわらず、また年末年始という時期に迅速・親切に対応していただき、無事、間に合っただけでなく、予想以上によい出来映えであったので、満足しています。
横断幕
mixさん
注文窓口の対応も感じが良かったです。
綜合評価で満足してます。
垂れ幕
小松さん
注文もとてもしやすかった。
横断幕も大いに利用しています。
ありがとうございました。
横断幕
吉野さん
ホームページが力強かった点とメールのやりとりに"人"が感じられた点が良かったです。
具体的にはお客様の希望に添って納得してもらってから作ってもらおうとする気持ちがよく分かった。
他の業者はメールを送った場合「金額と納期」が主で思い入れが感じられなかった。
ナンブ興産さんは京染めにこだわりを見せつつ、押しつけがましくなく、しかし良い距離感があったと感じます。
横断幕
臼井さん
ホームページも、とても分かりやすかったです。
メールの対応も、お電話の対応もとてもよかったです。
また、現物を見ず商品購入はいつも納品後に「おや?」という箇所があるのに、今のところそのような事はありません。
希望とする、イメージ通りの商品です。
垂れ幕
高橋さん
約一ヶ月間、度々の要望に応じてくれてありがとうございました。
経験の豊富な御社でもこんなにうるさい客は少ないのでは?
今までは何人かでパソコンでデザインして、型紙をプリントして、色を塗って、手で縫って・・・と横断幕を作っていましたが、やはりプロが作る幕が欲しいと思いました。
御社を知ったのは、僕らサポーターの間でのクチコミでした。
とにかく手作りの不満点を全部お願いしました。
すみませんでした。
横断幕は今回、小さめのものもいれると3枚作りましたが、デザインから作成まで丁寧で、とっても感謝しています。
手作りも続けていきますが、ここ一番の大事な横断幕はやっぱりプロに任せますので、そのときはよろしくお願いします。
横断幕
太郎さん
ナンブ興産さんに頼んでよかったと思う点は、対話が出来る点です。
不安な点を尋ねれば即座に回答が得られ、さすがに長年の経験は違うなーと感心することしきりです。
横断幕
オザワさん
ホームページが分かりやすかったので注文しましたが仕上がりが思っていたようにきれいだった。
梱包もキレイで納得できる仕上がりでした。
また、メールにて問い合わせの後の返事が大変早く、デザイン校正も早くてとても気持ち良い買い物ができました。
また、次回注文したいと思います。
横断幕
志保さん
デザインの確認がしっかりしていた。
届いた横断幕を見た時、しっかりしたモノができていたのでよかった。
横断幕

- SUN BOARD -

   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
相談無料!お気軽にどうぞ!